KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

2011年07月

7月31日。オンライン英会話はルル先生。しかし・・・。

7月31日のオンライン英会話はルル先生。
しかし、やってしまいました。

夜の23:00~やるんだけど、
・・・・寝ちゃった。

やってしまった。
セミプライベートなのでレッスンは行われたみたいなんだけど・・・。

レッスンを選んだ自分が欠席なんて。あぁ~、最悪。

次からは気をつけよう。

るる先生ごめんなさ~い。

7月30日はジェシー先生

7月30日。今日のレッスンのタングツイスターでは、初めて二人での授業になった。
セミプライベートでは人が入ってくるんですね。

先生が言っていることがわからず。ん?てなることあるんだぁ。
と同感と思った。

みんないっしょだね。

でセミプライベートって他の人の英語を利けるけど、その分自分がしゃべる量は
半分になっちゃうので果たしてお徳なのかどうなのかわからない・・。

7月29日2回目授業、テレサ先生

23:30~タングツイスター5回目をおこなった。

後ほど更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ