KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

2012年06月

マウリー先生っておっとりしてていいよね。

今日は最近よくレッスンしてもらっているマウリー先生をご紹介しますね。

先生のしゃべりはとてもおっとりとしているでも、それでいてわかりやすい英語をはなしてくれるので
生徒としてはすごく話しやすいです。あえて難しい英語ということも必要かもしれませんが、
ゆったりとリラックスしてレッスンを受けたい方にはお勧めじゃないでしょうか。

先生とはフリーチャット半分レッスン半分でやってます。
先生の中にはフリーチャットでめちゃくちゃこちらに話題何がいいっていわれてなくて
困っちゃうことあるんですけど、この先生はそういうのがなくていいです^^

でも、先生ったら雑談が好きらしく、結構日本のこと聞きたいみたいな感じです。

レッスン中でも日本のことになるとふんふんと聞き耳たててきます。笑

また、フィリピンのことも話してくれるのでそれはそれでいいのですが。

まっなんにしても、お気に入りの先生の一人としては間違いないでしょう。

また、好きになっちゃうかな。ちょっとそういうモードとはちがうなか。笑

ファラオ先生。いいですね。

まだ、キーアイ暦1ヶ月の新人先生FARAH先生。

この先生いっぱいいうんです。英語をだから、読み取るのがきついです。でも、これが聞き取れるようになるのが
一人前かなと思ってます。

後この先生。スカイプ画像オンなんです。とても綺麗な先生です。
向こうがONなのでこちらも礼儀でONにしましょうね。

そうしたほうが仲良くなれるかななんておもいます。

フィリピンにもこのように純粋な先生がいる

今日は、フィリピンの方にもすっごくまじめな先生がいるんだなぁ。

先生は、とにかくまじめ。

勉強のためにはボーイフレンドを作るのは避けていた。
ボーイフレンドは勉学がおわってからとのことのようだ。

フィリピンはそのへんは開放てきなので結構ルーズなのかなぁ。
と勝手に思ってたけどどうもそうではないようだ。。

そういうまじめな方もいるんだな。そう思った。

その話をするととても照れくさそうだった。
そんなしぐさがとてもかわいいとおもった。


忘れかけている何かをおもいださせてくれるなぁ。そんな思いを持ちました。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ