今日ははじめてのデビー先生の授業。
お題はlitterbugである。

litterbugは、ポイポイ、その辺の道端なんかにごみを捨てちゃう人
そういう人にはなっちゃいけませんね。

前からこの先生気になっていたのですよね。
写真が凄く美人だから。笑

他の写真もたしかに美人そうだ。

この写真の出来でどっちを選ぶかとなるとすごく重要になる。
やはり綺麗な人にいっちゃいたくなりますね。(すいません、本音です)

でも、実際続けてくと、案外そうでもない。
やはり、いろんな先生をためしていくことで本当のお気に入りの先生が見えてくる。

でもそんな時、お気に入りの先生がどっかへいっちゃおうとしている。
その時、つなぎでその先生のともだちを集中してとってったら、
なかなかその先生もいいかんじになってきたというのもあったりする。笑。