きょうは久しぶりにMARJ先生をとってみました。
最近アドミン先生としてよく見受ける先生。

今日はお花見の話題に花咲かせて見ました。

でも、紹介できる画像がひとつしかなかったのでちょっとイマイチ君でしたね。

今日はフリーチャット。一応ちゃんと間を持たせることができてます。

最近、やっているのは、毎日同じ先生を50分とりつづけています。

とかいいつつ、レッスンもとってるんですがだいたい、3日で一つ終わるかんじ。

いろいろな話題をふってゆっくりやってます。でも、この話題を持たせるのは結構大変なんです。

でも、がんばるぞ。講師手動ではなく、自分手動で授業を進めたい。
自分手動で先生に楽しんでもらいたい。そんな目標をいだいて進めています。