今日もマウリー先生と授業をしました。
やっぱり癒される~。

今日思ったことはマウリー先生はとてもまじめな先生です^^。

よく、サンプル文書を作る時にあえておもしろいものを作ります。
時には求愛系のもつくったりするのですが、先生によって反応が違っておもしろいです。

OK, come on!なんてノリのいい先生もいれば、照れ笑いする先生もいれば、
笑ってごまかしちゃう先生もいます。

マウリー先生は、ん?どういう意味かな~?という感じで聞いてきます。
ちょっと恥ずかしそう。でもまじめに聞いてきます。

あっ、この先生あまりいじくっちゃだめだ・・・。そう感じました。
あはは。先生ごめんなさい。でも、また授業とりますね。♪