今日はひさしぶりにフェイ先生をテイクした。
先生はなんともだら~とした感じであった。


はやり、遠ざかっている先生はそれなりのわけアリなのか・・・
とおもって、そういえばこの前は妊娠してたなぁと思って。

近況を聞いてみたら、先生は自分が覚えられてのがうれしかったのか
子供ことを聞いてもないのにいろいろ教えてくれた。

そして、子供の写真をいろいろ見せてくれた。

まさかこんなに食いついてくるとは、やはり先生とはじっくりはなしていかないと
よくわからないですね^^

チョコレートケーキをたべて口の周りが真っ黒の写真をみせてくれた。
かわいかったけど、7ヶ月でチョコレート?

ちょっとびっくりしてしまった。笑