今日もまたエレン先生とフリーチャットをしました。

本当は2回目からはレッスンを選択するんですけど、最近ちょっといそがしくて
予習時間とれないでいます。
ということで今日 も! フリーチャットです。

今日は週末何があったと言う切り口で話をしました。
といいつつ、ほとんど私がひとりではなしてました。

この先生はとてもいいですね。
たぶん、そうじゃない方もいるかとおもいますが、
時間ぎりぎりまで付き合ってもらいました。

先生も「私も終わりたくないけど時間なので・・・」
といってくれました。リップサービスかもしれないですが、
早く切り上げたい先生はそんなこといいません!

ということで、なんかすごくお気に入りの先生になりそうな予感です。

もうちょっと継続してとってみます♪