今日は久しぶりにnikki先生と話した。サブティーチャです。

先生は、お気に入りの一人だったけど、ある日、「ん~、何かちがう」と思って
遠のいておりました。

でも、ひさしぶりにサブティーチャとして受けました。
たまに受けるとやはりいいですねこの先生。豪快な笑い方が好きです。

そして、勝手な想像ですが、この先生はいっぱい食べそうなイメージをもってます。笑

最初、adminから元の先生が授業できない。サブでいい?
という連絡をうけたので、誰?とききました。

そして、nikki先生なので決めました。

こうして聞いてくれるのは良心的ですね。

たまに、なにも知らずに、コールされて初めて気づくときがあるので
そういうときはおどろきです。

でも、今日は満足な授業でよかったな。