今日はマウリー先生と旅行についてのレッスンをした。

マウリー先生は自分がいそがしいことを気にかけていた。

家族を旅行に連れてったら~なんていう感じに・
たしかに、この前いったばかりだけど、行こうかなぁという気になってきた。

マウリー先生。最近マウリー先生のスカイプが気になる。
マウリー先生のスカイプ何故かメッセージの音がかなり鳴る。
多分、マウリー先生は美人なのでいっぱい男性ファンがいるに違いない。
そんな想像をしちゃってます。これは是非とも確認せねばということで確認したいと思います。


もう一つ、うわさに聞いてしまったキーアイ講師に課せられているルール。
これもためしてみなければ、でもそれは誰にしよう。

ひとりつづにしてみようかな。。。でもあんまりやるとブラックリストに載っちゃうかな。
(そんなリストがあるのかどうなのかよくわからないけど・・・。)

まっとりあえずトライです^^