最近、非常に多くのニューティーチャーにお目にかかれます。

さっそくチャレンジしてみました初のトビー先生です。

彼女はとてもおだやかにしゃべります。

フィリピンの先生は基本的にハイテンション
でもこの先生はとてもおちついてしゃべる先生でした。

先生は、看護し志望なんですがフィリピンには病院が少なく看護しが多い状態なので
なかなか職にありつけないんだとか、日本とはまったく逆です。

日本は不足しているってのに・・。先生着ちゃえばいいのに笑


そして、先生は2年間コールセンターにいて1年間出勤ベースの英語ティーチャーを経て
いまKEYEYEにいたるようです。

コールセンターはアメリカ相手の仕事だからとても時間が夜中になってしまうので通勤が怖いらしい。

なので、今はホームベースのキーアイにおさまっているとことです。

あ~、久しぶりにこんな日記をかいたな。

最近こういうのを書かないのは、書いてくとどんどん先生の個人情報がでてっちゃうのと
書くことによって先生の予約が自分ができなくなるんじゃないかというちっちゃな自分。

まぁ、よくよく考えてみたら、このブログそんな影響力ないし・・・笑

気にせず書いていこうと思います。