カトリーナマリエ先生。
名前を聞くからに長い。でもこれには訳があったんですね。

最初、私はちがう「marie」先生だと思っちゃいました。
でも、ちがうんですね。

先生はカトリーナマリエ・・・という名前なのですが、
既にいらっしゃる先生の中にはカトリーナ先生やマリエ先生はいてるんですね。
そして、略取とkatとなるのですが、たしか、そういう名前の先生もいらっしゃるということで
カトリーナマリエとしかたなくつけたんだとか。。。。

先生katとよばさせていただきますね。

先生は、写真が好きだったり、本を読むのが好きのようだ。ハリーポッターとかね。

先生はアイフォンの写真のデコレーションがすきだったりするようだ。

また、この先生とってみたいですね。