KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Jean(ジーン)先生

Happy Birthday

先生 Happy Birthday !! 24歳だね

これで終わりにしたくないな。

この先生のファンで、既にやめちゃっていいるけど、
せっかく友達になったのに、その状態をも否定しないといけないのはつらいな。
いろいろあった。
誰も見ないこのブログ、ひっそりと思いをしたためます。
縁があれば、この状態でもまた、出会うことがあるはず。。。

ははは、何を書いているんだろう。

Jean先生いなくなっちゃう。寂しいな。

今日も、元気にJEAN先生とレッスン受けました。
でも、JEAN先生はしばらくお休みのようです。理由は知らないけどそうらしい。

やっぱり自分のせいかな・・。なんてたぶん考えすぎです。

とりえず、1週間はいないようだ。そして、次の週は来る予定だけど、I am not sure.らしい。

来て欲しいです。

でも、その間、他の先生にチャレンジしてみよと言われました。

先生は休みとする日はとても疲れるらしく、レッスンを提供できるじょうたいではないこと。

そんなこと言われるとますます気になるじゃないですか。。。



今日は先生に自分の家の今日上げたこいのぼりを見せてあげた。
日本通のJEAN先生もこいのぼりはまだ知らなかったらしい。

先生は、若いだけあって、まだまだファミリーネタには弱いようだ。
(そりゃ19だし)

このfish何?っていわれた。笑


ああ~、Jean先生カムバーク^^。スーン
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ