KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Jenny(ジェニー)先生

jenny先生をがんばってとった。笑

今日は、jenny先生をひっさしぶりにとりました。

すごいです。jenny先生はいつも明るいですね。

近頃のjenny先生はどうも、出現がゴーストのように猛烈にギリででてくる。
だから、対応が大変です。

今日は、確認中にスケジュールされた。
早く定期的にスケジジュールされるようにしないと生徒の予約ははいらないですねぇ。笑

懐かしい先生の授業を受けた。

今日は懐かしい先生がいた。

懐かしい先生とはずばりjenny先生である。

彼女は10月以降しばらく、姿を消していた。
どこかへいっていたのだろう。

でも、これから常勤でやるのかどうかはよくわからないようだ。

jenny先生はちょっと前の私のお気に入り、僕はjenny先生を求めて
jenny先生の友達の先生と授業をうけた。そうしたらお友達の先生の方がお気に入りになった。

まぁ、このブログを見回せば誰がお気に入りかどうかはわかるでしょう。

もし、復活してきたら・・・・、僕は難しい対応を迫られそうだ。笑


まぁ、そこはそこで楽しく英語の勉強をすすめていきたいなぁ。

久しぶりにjenny先生の授業

久しぶりにjenny先生を見かけたのでjenny先生の授業をとった。
ちょっと眠かったけど自分のクラスの時間が来るまで
がまんした。

いろいろとやることもあったし・・・。

先生は、他の会社の授業をしているらしい。
今は韓国の人を教えているらしい。そちらの方がサラリーが良いようだ。

なるほどぉ。
なるほどぉ。


jainna
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ