KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Lara(ララ)先生

LALA先生を2回連続で受講した

今日はLALA先生を翌日もとりました。
とても、先日のクラスでレッスンが途中になっちゃったので続けて
とりました。

なかなか普通の会話ができていいですね。
ひとつ気になったのは病院。

日本では私立病院でも国立病院でも医療費は同じ(ものによって保険適用外でベラボーにたかいものもありますが・・・)

でも、フィリピンでは私立は高く、国立は安いらしい。でもその代わり施設は私立は新しく国立は古いようだ。

ひさしぶりにLALA先生をとりました

久しぶりにLALA先生をとりました。

ちょっと、ひさしぶりの先生。
でも、自分の英語能力が上がったのかいつもよりもよりたくさん話せれたような気がした。

今日は急なsubstitute先生でびっくり~

今日は、お気に入りの先生のスカイプの調子がよくなく、急な代講がはじまった。
講義は満足いくものだったけど、急な代講はやっぱりびっくりしますね。

明日はあの先生とまた話せるかなぁ。

すっかりKEYEYEにはまっております。笑
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ