KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Lea(レア)先生

Rea先生と大人トーク

この先生きれいです^^。

でも、いつも失礼な予約でやってしまいます。

あー、レッスン逃しちゃった~。
あっrea先生いた。よし予約~。


みたいな。これが2回目だったので、先生も覚えていて
また、レッスン逃したのか?
といわれてしまった。

今日はレッスンは逃していないものの、なにか普通の会話がしたいと思って
レア先生を予約しちゃった。

今日は先生と大人トークしちゃった。
いわゆる結婚や彼氏のことだ。

先生は、男が浮気をするのをご存知らしい。
確かに男はそんな願望をもってたりする。

例にもれず自分もそうだ。(わーカミングアウト!)

でも、ですね。本当に愛している人がいるならば
そうは思ってもしないわけで、してもごめんよ~とするわけで。(これはアウトかな笑)

ということで先生は30代まで男定めをするようである。

先生は、お酒が大好きだ。うっぉっかを飲むらしい。
でも、先生には秘策があるようだ。

それで、飲んでも酔わないようにするようだ。
男たちと飲む時のんでつぶれちゃったら、やられちゃうので
自分をまもるためのようだ。

でも、その方法をいっちゃうと防御でなくなるのでいわないでおこう。

きょうはあまり何も考えず英語をしゃべった。
大分スムーズにいけたと思う。


今日はRea先生

今日はレア先生。でした。
webでは、面白い先生でした。

なんと間違えて、かけてきた。
本当はレッスンは一時間後だったのに笑

でも、結構楽しかったので良しにしたいと思う。

Extreme Sports --- so dengeros that exciting
cave diving --- sucubading in the cave
adrenaline rush --- very exiting
pushing myself to the limit --- try myselft to the limit.
getting hurt --- injured
competitively --- racing
adventurous --- good exciting
climbing --- clim up the mountain.
ice climbing --- clim up the frozen mountain with specific tools.
pass --- do not take this selectin

これが、今日の予習

conversation and studying are very helpful to you
Vocabulary
-is the meaning of a certain word
hormone
that makes you excited
- adrenaline
hormone

そしてこれがスカイプ記録、ちょっと
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ