KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

theresa(テレサ)先生

8月2日もテレサ先生

二日連続でテレサ先生。

同じ先生続けて2度は初めてかもしれない。

大分慣れては着たけど、まだまだ緊張状態は続く。

スカイプで話すのに慣れてきて、レッスンテイクもなれてきて、
早く実践の電話かけて、おお~ペラペラじゃ~んと言われたい。笑

8月1日。テレサ先生

8月1日夜の授業はテレサ先生。

ポイントがいっぱいある。がんばって使わなきゃ!

ひょんなことから、セミプライベートとプライベートを一緒につかっている。
合計75ポイント。

半分使えればいいかなぁ。
それでも十分安い。

それにしてもセミプライベートは先生が少なくイマイチですなぁ。

7月29日2回目授業、テレサ先生

23:30~タングツイスター5回目をおこなった。

後ほど更新
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ