KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Olive(オリーブ)先生

今日はカランレッスンをまた受けた

今日もカランレッスンをまたまた受けました。

いつも思うけど記憶が飛びます。

でも、続けます。

最近ボキャブラリを取り込めていないと思う今日この頃
でも、がんばってきゅうしゅうしていきますよん♪

今日は張り切ってカランクラス

今日は、思い切ってまたまたカランクラスをとってみました。
もう4月もおわり、カランクラスもどんどんとっちゃうよ。
5月からはゴールドにしようかなぁ・・・なんて思ってる。

先生に教えてもらうと次から次へと忘れてしまっている自分がいます。

カランはそのあたりがむずかしい。ですね。

オリーブ先生とフリーチャット

今日はオリーブ先生とフリーチャットをしました。
オリーブ先生はいつもカランばっかりやってるので、フリーチャットはそこそこ。

でも、今日はフリーチャットを思いっきりやっちゃいました。

今日は、飛行機の中でみた映画の「すてきな金縛り」
という映画の話をした。三谷こうきの映画作品で
とても面白い映画でしたよ。

でも、英語で説明するのは非常に大変ですね。
でも、先生はストーリーをわかってくれたみたい。

そして、先生もこの映画にきょうみをもったらしく、フリーでみれれbな見るとのこと。
タダってという条件付きが笑えますが・・・


でも、この映画とてもおもしろかった。
感動させる場面もあって、機内でわたくしひとりで泣いていました。

ぜったい変な人ですね。自分。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ