KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Kris(クリス)先生

クリス先生と早朝レッスン

今日は、早く家を出ないといけない関係で、超早くおきてクリス先生と
授業をした。

フリーチャットをした。主に今日の予定とオリンピックについて、
今年はオリンピックの都市で今まさにロンドンで開催されている。

でも、なんでかなぁ。実に興味がありません。自分の中では。
先生はサッカーが好きのようだ。

他愛のない会話で盛り上がるのは、これもまた楽しい話題です。

クリス先生と話した。

今日はクリス先生と深夜授業です。
先生と恋話するのがスキです。

でも、最近あえてテキストをえらばせてはぐらかされちゃう。笑
でもトピックをそれなりのものにした。

反応は上々である。笑

やっぱり恋話はもりあがります。

今日の話題はサプライズ

彼からのサプライズが何かの話題。

そのオチは、彼の昇進。
でも、彼女はこの昇進に一番サプライズ。
なぜなら好きなものをいっぱい買って暮らせますからね。笑

今日も楽しくフリーチャットしちゃいました

この先生と話すときはいつも楽しいです。

最近フリーチャット専門になってきているこの先生。

私はこの先生をとるときはいつもフリーチャットしてます。

実は、ちょっと前まで先生は不機嫌でした。いろいろとあったようですよ。
あまり詳しくはかけませんが、でも少しづつ立ち直っているようです。

前よりも明るくなっててうれしかったな。

先生とはその話しかしないんです。笑

なんのこと書いているかさっぱりですよね。

でも、うれしんですね。先生があかるくなってくると・・・。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ