KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Kath(キャシー)先生

今日はひさしぶりのキャシー先生

今日は久しぶりにキャシー先生を受けた。
おう、4月以来です。

今日はひさしぶりなのでフリーチャットをしました。

どうやら、5月はバケーションで、国内旅行や海外旅行をしていたようである。
どうやら、マカオやシンがポールなんかにいったようである。

フィリピンの先生もリッチな方はとてもリッチ。
いろんな国へ行ってらっしゃる。

そうなるように、こちらで英語の勉強してますが、
なかなか流暢にはならないですねぇ。

でも、めげずにがんばる。

日本語をはなすがのごとく英語が話せる。

あぁ~夢です。

2日連続でkathy先生をチャレンジ

今日は2日連続でキャシー先生にした。

レッスンはまだ終わってない。

今日も横道にそれながらも順調にレッスンレッスン♪

でも、まだ終わってないので、近々先生を取ろうと思う。

先生は本当に経験豊かな先生だ。

ジャカルタにも行ってるしオーストラリアにも行っている。

そしていろんなスポーツもやっている。

あっ今度インドネシア語とフィリピン語の子と聞いてみよ。

Kathleen先生と初めて授業しました。

今日もお初の先生、キャシー先生です。
23歳の若い先生です。
サッカーをするようですね。スゲー。

いつも、録音して自分の発音を聞いていますが、いつも最後の部分で笑ってごまかしている
自分がいるので、そこをマズ直そうと思う。

ということで、今回は笑わない。コレが目標です。

笑わないというのは、話している時は笑わないということです。
笑うと、語末が切れて伝わりぬくくなるし、どうもわかりづらい。

後で聞きなおしていますがだんだん。よくなってきた。笑
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ