KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Jeni(ジェニ)先生

スカイプトラブルでも1レッスン完了

今日は先ほどのDI先生のときはOKだったレッスンができんくなってしまっている。
いそいでいろいろやるも回復せず。

携帯からやったらぶつぶつきれるはでもう大変。

結局パソコン再起動してやったものの、残り5分。

普通ここならフリーチャットだけど、なんとjeni先生レッスンをやった。

かなり強硬だったけど、やればできるじゃん。
ひとおとりできた。

次はゆっくり話そうねと約束して終わった。

あ~、いそがしかったよ。笑

今日は新たなJeni先生をチャレンジ!

今日はJeni先生をチャレンジした。
いや~。ヒットですよ自分の中では、とてもリラックスしてフリーチャットできました。

感じはすごくいいですね。

先生は24歳。今マスターめざしてがんばっているようだ。

見た目も日本人っぽく見える写真で、美人さんですね。

ここで、こう書いても人によっては、話せなーい。だめーっていうパターンもあるから
鵜呑みに集中しちゃだめよ。

あくまで、自分が良いと思っただけ。

先生の趣味はいろいろと多趣味のようだ。

お気に入りに先生になるかも。
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ