KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Nikki(ニキ)先生

おっとサブティーチャーでも盛り上がったのでよかった。

今日は久しぶりにnikki先生と話した。サブティーチャです。

先生は、お気に入りの一人だったけど、ある日、「ん~、何かちがう」と思って
遠のいておりました。

でも、ひさしぶりにサブティーチャとして受けました。
たまに受けるとやはりいいですねこの先生。豪快な笑い方が好きです。

そして、勝手な想像ですが、この先生はいっぱい食べそうなイメージをもってます。笑

最初、adminから元の先生が授業できない。サブでいい?
という連絡をうけたので、誰?とききました。

そして、nikki先生なので決めました。

こうして聞いてくれるのは良心的ですね。

たまに、なにも知らずに、コールされて初めて気づくときがあるので
そういうときはおどろきです。

でも、今日は満足な授業でよかったな。

話すと元気になるNIKKI先生と今日はフリーチャット

今日はニッキ先生とフリーチャットをしちゃいました。

先生の豪快な笑いはいつも人を幸せにする不思議な力がありますね。
僕はそんな先生が大好きです。

なんか最近、いろんな先生を試すようになっていろいろと発見があって
楽しいです。

今日は出張最後の日なので気合いを入れる意味で
力をもらいました。ありがとう。

Nikki先生は実に実に楽しい先生だ

この先生とても楽しい先生ですね。
たまたま代講で受けた先生で連続になっちゃんですけど。
授業を受けていると楽しくなってくる先生です。

笑い方が豪快で気持い先生です。
今いろいろな先生を試してますが楽しいですね。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ