KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Ruby(ルビー)先生

ルビー先生最高^^

今夜またまたルビー先生とりました。
ルビー先生いいですね。スマイルが素敵です。

また、テイクしたい先生。

ナイトタイムの授業でした。
驚いたことに先生は動画をオンで対応してくれました。
すごくうれしかったな。

ということで自分も動画ON。
キーアイで自分の動画をONにしたのはコレが初めてですね。

先生ったらおちゃめです。

いいですね。先生。

かわいいし、素敵です。

ルビー先生っていいね。

写真かわいいルビー先生。
最初、なんか他人行儀というかとっつきにくい感じだったけど
今日受けたらなんかすごくいいじゃん。
なんていう感じになった。

先生かわいいですね。
でも、先生のナチュラルに話していることが聞き取れない。

たぶん、先生はかなりナチュラルスピードで話している。
コレが聞き取れるようになるにはすこしトレーニングが必要か。

かなりお気に入りの確率が高いルビー先生。
ひとつ残念なことに時間帯が合わない・・・・。

今日はルビー先生とフリーチャット

今日はruby先生と2回目のフリーカンバセーションをしました。

先生は、とてもきれいな方です。23歳(たぶん)で清楚な感じです。

前回のことも書いていないのでそこも書いちゃおうかな。
前回は先生に、フィリピンはビックファミリーが多いけどなんでときいてみた。

先生曰く、「仕事もないので子作りが趣味なんです。」

へぇ~。そうなんだぁ。

先生はちがうようですよ。笑


でも、お国柄してこれは結構な問題だと思います。

まず、堕胎はご法度です。離婚もできない。
あと、避妊も政府は認めているものの、人口の90パーセントを占める
カトリック教徒はお薦めしていないというので

どうしたもんでしょうね。



先生は、あまり、自分のことは話さないです。
まだ、はじまってないからかな。

記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ