今日は初のレイチェル先生でした。

いろいろと臆せず先生をトライするのはとても楽しいです。

自分の成長が感じられる今日この頃。
初めての先生の場合は自己紹介をします。

最初のころは先生が話題をふりつつ、話しつつなんて感じで行っててたのは
今は昔。

最近だと、自分がしゃべくっちゃって、先生が「自己紹介してもいい?」
なんて感じになる。

今日はこの先生に当たってよかった。
レイチェル先生はJEAN先生のことよくご存知でした。
とても中の良いフレンドのようです。

そして、話しっぷりもいい感じ。この先生のファンにもなっちゃおうかな^^。

うれしかったのは、JEAN先生はそのうち戻るよってこと。
これ聞いてうれしかったな。

おっと、この日記を見ていればいろんな先生がでてくるので
思うけど自分の一番のお気に入りはJEAN先生です。

その先生が今いないんですね。どっかにいっちゃってます。
戻ってくると分かるとなんかうれしかったなぁ。

たぶん、自分はJEAN先生のことが年甲斐もなく好きなんでしょう。
まぁ、否定はしません。事実ですから・・・。まぁ、その辺は
戻ってきてから、日記書くタイミングで書きましょ。
今はレイチェル先生のお話。

レイチェル先生にフィリピンに来る一番良い季節を教えてもらった。
それは、3月、4月のようである。

でも、ホーリーウィークは避けるように言われたな。
なぜなら交通機関がほぼ麻痺状態で歩くしかないらしい。

そして、9、10月はやめておけということだ。
台風がすごいらしい。

そうそう、その時期フィリピンはよく台風が発生して
停電でクラスがなくなってたっけか・・・。

この先生も良い先生ですので、よしいっとこ。