いや~、久しぶりの更新となってしまいました。

別にサボってたわけでもなく・・かといってものすごくいそがしいといば
確かにいそがしくなったりしたわけですが、それでもせっかくなので
ブログ続けたいと思います^^

お気に入りの先生がやめてしまい、日記をかくことがすっかりおっくうになってしまいました。
でも、楽しい先生いっぱいいます。

一人に集中せずに、何人か分散することがだいじですね。

ということで今日のご紹介はJOYSY先生である。
とても、明るく雰囲気の良い先生。

でも、最初がびびっちゃった。だいたい、HELLO~、hiなんてはじまるのが常なんだけど、
この先生だけは「ヘイ!」、おっ大丈夫か!なんて思ったものですが、この先生僕大好き。

今日はストーリにあわせて、求婚してみた。そうしたら、困った様子でオーライオーライ。
そんなにてれなくても・・・笑