KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Mauly(マウリー)先生

マウリー先生と旅行の授業

今日はマウリー先生と旅行についてのレッスンをした。

マウリー先生は自分がいそがしいことを気にかけていた。

家族を旅行に連れてったら~なんていう感じに・
たしかに、この前いったばかりだけど、行こうかなぁという気になってきた。

マウリー先生。最近マウリー先生のスカイプが気になる。
マウリー先生のスカイプ何故かメッセージの音がかなり鳴る。
多分、マウリー先生は美人なのでいっぱい男性ファンがいるに違いない。
そんな想像をしちゃってます。これは是非とも確認せねばということで確認したいと思います。


もう一つ、うわさに聞いてしまったキーアイ講師に課せられているルール。
これもためしてみなければ、でもそれは誰にしよう。

ひとりつづにしてみようかな。。。でもあんまりやるとブラックリストに載っちゃうかな。
(そんなリストがあるのかどうなのかよくわからないけど・・・。)

まっとりあえずトライです^^

マウリー先生と楽しい授業

今日はマウリー先生と楽しい授業をした。

普通のレッスン授業だったけど、途中で横道にそれて面白いことになった。

それはドラえもんのはなし。

身近にカリスマの人はいるかといったら、社長だよという話になった。

そして、その社長のニックネームがドラえもんだよ。とおしえてあげたら
マウリー先生のツボにはまったらしい。

背が低く、大きいおなか。

もう、最高のようだった。笑

今日もマウリー先生に癒されました。

今日もマウリー先生と授業をしました。
やっぱり癒される~。

今日思ったことはマウリー先生はとてもまじめな先生です^^。

よく、サンプル文書を作る時にあえておもしろいものを作ります。
時には求愛系のもつくったりするのですが、先生によって反応が違っておもしろいです。

OK, come on!なんてノリのいい先生もいれば、照れ笑いする先生もいれば、
笑ってごまかしちゃう先生もいます。

マウリー先生は、ん?どういう意味かな~?という感じで聞いてきます。
ちょっと恥ずかしそう。でもまじめに聞いてきます。

あっ、この先生あまりいじくっちゃだめだ・・・。そう感じました。
あはは。先生ごめんなさい。でも、また授業とりますね。♪
記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ