KEYEYEのオンライン英会話でペラペラになるぞ

お立ち寄りいただきありがとうございます。 仕事の必要に迫られ、英会話を実施した。 英会話学校に行くよりも手軽なオンライン英会話。 KEYEYEを使い出した。 自分のための備忘録と、他にはじめたい方の参考になるように書きます。

勤め先で、急にアメリカに電話をかける羽目に・・・。 そして、何とかなるかなと思いいざ、MAKE A PHONE CALL!. しかし、結果は惨憺たるものだった。相手の言っていることがわからない。パードンの繰り返し、そしたらたまたま日本語のわかる方がいた。 同時通訳してもらうも、その簡単な内容に自分がついていけてないのに愕然とした。 これでは、いけない!英語を使えるようにならなければ! これをきっかけに英会話のオンラインレッスンをはじめた。 できるだけ、毎日更新をこころがけています。 お立ち寄りの際に何かコメントいただけると今後の励みになりますm(_ _)m

Jeulia(ジュリア)先生

今日はジュリア先生2回目の授業

今日はおもむろにジュリア先生をとった。
今日で2回目。自分の都合でテキストの勉強ができず、またしてもフリーチャットに・・・・。

先生は最初はカメラオンライン。そうしたらどうしてかわかないけど、自分のPCフリーズしちゃった。

先生は3人の子持ち。主におぼん休みの話になった。
当然ながらフィリピンにはお盆休みはない。

そんなお休み関係の話に盛り上がりました。

お初のジュリア先生にトライ

最近、フリーチャットばっかやってます。

フリーチャットは先生によって、続けるとテキストとってねといわれる
ことがあるので、要注意です。でも、新規の先生はフリーチャットですね。

ジュリア先生。3人の子持ちの先生のようです。
カメラがオンだったのがよかったよ。まさかオンになるとは。でも途中からきえちゃった。笑

3人の子持ちなので、キーアイのように在宅で働けるのはとてもありがたいようだ。
話がはずんだよ。いろんなことをはなしたね。子供がいると話がはずむのでいいですね。

案外こどもの話題ってもりあがるんですよね。笑


記事検索
カテゴリ別アーカイブ
お問い合わせ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ