今日はジェイド先生2回目です。

先生を選んだのは写真から・・・あはは、みんなそんな感じで選んでる。。。
新しい先生でもあることだし・・・。


綺麗な先生ですね。でも、綺麗だけじゃないです。とてもしっかり教えてくださる先生です。
最初はフリーチャット、そして2回目はレッスンとやってみた感じですが、
先生は、後に正しい表現を教えてくれる。

それもちゃっと、スカイプにタイプしてくれる。
とても有意義な授業を受けることができました。

day camp はpicnicといったほうがいいよとか。

そして、コメントもテキストで教えたコメントをそのままかいてくれる。
(ちょっと手抜きといえばてぬきですが・笑)

こういう先生は、英語を習う上ではとてもよいです。

でも、生意気なこと言っていいですか。自分では、ちょっとちがう・・・。
あえて、何も行ってくれない先生。会話自体を楽しんでくれる先生がたのしいな。

本当はそれじゃいけないんだけど、人間味があるというか先生と生徒以上に
感じられるそんな先生が自分の中では魅力的です。

上達とは無関係に書いています。

これって変かなぁ。